ファミリーカーを先に

MINIは来年にもエンジンが新しくなるという情報もあり、MINI購入は先延ばしにしました(イヤ、MINIは買うかどうかすら分からないハズ...)。
MINIでは家族4人で遠出は厳しいですから、セダンは必要なんです。
通勤用車を買う時に318tiじゃなくて318iとか320iにしておけば乗りつぶしたでしょうが、後ろに乗る子供達のことを考えるとE36 318tiには後席にヘッドレストが無いので安全性の面から買い替えは止むを得ないかなと思っております。
tiはドア2枚で乗り降りもし辛いですし。
まあ、次に買う車は10年は乗ることになるでしょう。
 
(エアロバイク)
時間 1:06:41
走行距離 21.6km
消費カロリー 776.1kcal