最寄り駅まで

今日は最寄駅までママチャリで行って、電車通勤しました。
家を出るのがギリギリになってしまい、朝の打ち合わせに間に合わなさそうでしたので、駅まで素早く行くために自転車にしたのです。
ケイデンスを大きめにしてスピードに乗せると、タイヤが慣性で転がることもあって意外に楽に走れました(平地では)。
自分自身、体力が付いたのと体重が軽くなった点も良い方に作用しているのでしょう。
ポジションは合わないし、駆動系は錆びているし、重たいし、と状態は最悪ですが、チョイ乗りには使えなくもないと認識を新たにしました。
注油してブレーキを調整すれば、もう少しマシになりそうです。
 
[くるま]サーキット・デイのチケット
今日、BMWサーキット・デイのチケットがようやく届きました。
今週の土曜日の話なので、間に合わないかとさえ思いましたが、とりあえず一安心です。
後は天候が悪くならなければ良いのですが...