アウディ

今日は、アウディ A4を見て来ました。
2.0 TFSI quattroに試乗しましたが、かなり良い印象です。
今日試乗して、アウディもアリだなと思いました。しっかりした作りと意外に軽快な走りが良いですねえ。アイドル時の微振動は気になりましたが。
本当は3.2の方を見に行ったのですが、A4 3.2 quattroは5月頃の導入らしいので、今日は試乗出来ませんでした。
時期的にBMWの新しい3シリーズの日本導入と同じころですね。
新しい3シリーズはヨーロッパでは既に販売が始まっているので、最近はUKのサイトを見て情報を仕入れたりしています。ついでにUKのアウディサイトも見てユーロでの値段を比べたり...
メルセデスに興味は無いですが、違った世界が見えるかもしれませんし、こうなったらとりあえず試乗だけでもしてみますか。