ジュネーブショー2005

ジュネーブショー2005が3/1から開幕して、BMWの新しい3シリーズも発表され、最近の車関係の雑誌にも色々と情報が載り始めました。記事を読めば読むほど危険な心理状態になってくる訳であります。新車を買うなんて予定してませんから、冷静にならないといけません。
 
さて、今年の8月からレクサスブランドが立ち上がるということで、IS(現行アルテッツアの高級化したもの)には多少注目していました。
今回のジュネーブショーでお披露目があったようで、Webで何枚かの写真を見ることが出来ました。
外観は何となくホンダの車みたい、内装は(インパネ周りとか特に)クラウンをちょっと若々しくした感じ、という印象を持ちました。
写真を見た限りでは、何とも言いがたい...ですねぇ。トヨタらしいと言えばトヨタらしい感じに思えますが。
とりあえずレクサスが成功して、BMWなどの車がある程度買いやすい価格になると良いかなぁと、今はそう思います。
がんばってもらいたいものです。