牛丼行列

今日は子供をスキーに連れて行くための準備で買い物に出かけて、あちこち車で走っていたのですが、吉野家の前を通ると必ず人の行列がありました。
例の一日だけ牛丼復活というやつですね。
ところで、コープの宅配ではずっと前から吉野家の牛丼の具の冷凍パックが商品として扱われていたのですが、吉野家が牛丼の販売を中止してからは、この冷凍パックも販売中止になっているものだとばかり思っていました。
しかし、今日妻から聞いたところでは冷凍パックの販売はずっと継続されているとのことでした。
どうしても食べたければ冷凍パックでも良いのでは?
ちなみに、この冷凍パックのものは何度か食べたことがありますが、私の味覚では吉野家の店頭で食べるのと同じ味でした。どこの肉を使っているかは知りませんが。