体調悪し

今日は朝から下痢気味でしたし、自転車に乗っていてもペダリングパワーが涌いてこない日でした。仕事中もグッタリ。
明日は朝起きたときの状態次第では無理せず自転車通勤を休もうかとも思っています。
自転車通勤は体調が如実に通勤時間に出て分かりやすいですね。まあ、今日の行きは都道3号も中原街道も車道の渋滞がひどかったので、そのせいもありますが。
中原街道は桐ヶ谷交差点で人身事故があったらしいので、その影響での渋滞もあったと思います。
自転車ではいつも桐ヶ谷交差点を右折して国道1号線に移るルートを走っています。いつも見慣れた場所での事故ということもあって、改めて安全運転を心した日でした。
 
自転車通勤 47日目
総走行距離 2967.0km
 
(行き)
時間 1:17:54
最高時速 44.3km/h
平均時速 22.7km/h
走行距離 29.48km
 
(帰り)
時間 1:17:50
最高時速 43.0km/h
平均時速 22.7km/h
走行距離 29.45km