鶴見川3

昨日寿司を食べ過ぎたので、脂肪燃焼のために本日も鶴見川沿いを走ってきました。
今日は新横浜国際競技場までは行かずに、少し手前の砂利道前で折り返しました。
距離が短めなので休憩無しで、水分補給は走りながら行いました。
鶴見川沿いの道も、名称は「青少年サイクリングコース」ですが、犬の散歩、人間の散歩、ジョギングする人などの相対速度差の大きい人達で混み合っているので、自転車ではなかなかスピードに乗れません。
自転車専用道があれば走ってみたいものです。まあ、自転車専用道だとロードレーサーが40km/h以上で飛ばしてそうですが。。。
 
今日は帰りがけにスーパーに寄って、お使いを頼まれていたレタスや乾燥ワカメなどを買いました。CROSS RIDERには(もちろん)カゴが付いていないので、いつも通勤で使っているバックパックを背負っていきましたが、まさかその中にレタスやワカメが入っているとは誰も夢にも思わないでしょう。
いつもそのスーパーには車で行ってまとめ買いするのですが、いつも駐車場がいっぱいで止めるのにひと苦労しています。自転車でもっと荷物が運べるなら自転車でまとめ買いに出かけたいと本気で思います。
 
総走行距離 2908.1km
 
(往復)
時間 1:29:42
最高時速 52.3km/h
平均時速 24.8km/h
走行距離 37.09km