PC環境

少し前までWebブラウジングにはNetscape 7.1を使用していましたが、サイドバーの表示が不安定で、設定がクリアされてしまうことが度々あり、ウンザリしていました。
Mozilla FirefoxPreview Releaseが出たこともあってブラウザを乗り換えましたが、とても快適です。
ついでにメールソフトも乗り換えました。
 
近頃では以下のようなソフトを使っています。

  Real Playerは音切れが時々あったし、無償バージョンではイコライザーがショボかったのです。
  CDからはMP3形式で保存したかったので、Windows Media Playerはダメ。

  MebiusにはMicrosoft Officeも付属していましたが、VAIO時代からOpenOfficeを使ってます。
 
最近ではMAC OS Xのユーザインターフェースが使いやすいらしいことが分かって、MACが欲しくなってきました。
自宅で使う分には別にMACでも困らないのではないかと思う今日この頃です。