涼しくなってきた時の服装

だんだん涼しくなって、短パンでは寒くなってくるので、長ズボンが欲しいなあと思っていたら、ユニクロのアクティブイージーパンツという商品が期間限定で安売りしていたので、2本購入しました。
すそが絞れるので、自転車に乗るのに好都合ですし、ゆったりしているのでペダリングの妨げになりません。
今日はこれを穿いて通勤しました。
 
上着も長袖が欲しいのですが、なかなか良いものがありません。控えめなデザインで速乾性のあるものが無いかと探しているのですが...
もう少しあちこち探してみようと思います。
 
自転車通勤 25日目
総走行距離 1479.8km
 
(行き)
時間 1:27:15
最高時速 47.9km/h
平均時速 21.2km/h
走行距離 30.85km
 
(帰り)
時間 1:19:06
最高時速 50.3km/h
平均時速 22.0km/h
走行距離 28.98km