328i試乗

本日は328i(F30) sportsを試乗しました。
ODDが6km程度のおろしたてでしたので、おとなしく走っただけですが、新しい3シリーズはとても良くなっていました。

しかし328iの試乗はついででした。
実は先週試乗した翌日に120i sportsをオーダーしてしまいました。
今日は印鑑証明などの書類を持参して、委任状等の作成。
3週間ほどで納車の予定です。

増車ではなく乗り換えです。
525i(E61)から120i(F20)への乗り換えですが、1シリーズのキャラが立っていて好印象だったので、即決してしまいました。
初心者にもちょうど良いサイズですしね。
子供が免許を取って車の利用頻度が上がるようなら、中古のオープンカーを増車したいなと思っております。
1シリーズなら
駐車スペースにも余裕が出来ますので。

とにかく納車が待ち遠しい毎日です。