すたみな練

金曜日は市が尾から帰宅ラン。例によって五本指シューズ。ラン部分は25分。
 
本日は下の子供と約束していたグルメツアー。
行き先は立川にある「すたみな太郎」です。
妻も行きたいというので3人で出かけました。上の子供は朝からカメラを持ってどこかへ撮影に。
 
黒川から若葉台を通って是政橋へ抜け、多摩サイを上流に向かいました。
登りではことごとく妻が遅れる展開。子供の方はちゃんとついてきます。
子供の成長は早いです。
立日橋で多摩サイを抜け、モノレール下を立川へ。
昭和記念公園脇を北上し、五日市街道を少し西に行けば目的地です。
 
肝心のグルメ方面ですが、一人1,680円と考えるとリピートはしないかな、というものでした。
それでも食べ放題で食べすぎて、気持ち悪くなりながら帰路へ。
是政橋を越えた後は、道は分かるので先に行って良いと言っていた妻は案の定登りで後方に消え去り、私と子供は二人で先に帰ってきました。
次回は同じく立川で寿司食べ放題の予定。
 
グルメツアー 49.05km