NV-U3C

週末は私の両親が遊びに来ておりました。
車を替えたから遠出をしたかったようです。いい歳なんだから新幹線で来るように言ったのですが、それでは意味が無いようで...
乗ってきた車を見てみると、マニュアルにこだわっているのは良いとして、今時ナビが付いていないのは大変だろうと思い、激安のnavu-u NV-U3Cをプレゼントしました。
自転車にも付けられるというやつです。
ルート検索もリルートも早いし、地図も見やすいし、GPS測位の精度も申し分なし。
都内の親戚宅までナビの案内で行ってきたようですが、適切なルート案内が行なわれたようで、両親はとても喜んでくれました。
Edge705のナビ機能とは雲泥の差です。
ただし、バッテリが5時間しかもたないので、外部電源が必須になってしまうところが残念ではあります。
あとはサイクルコンピュータ機能と心拍計が付いていれば。
 
土日はローラーをそれぞれ50分、100分のみ。
本日は自転車通勤。