復活

水没携帯のその後ですが、バッテリを抜いてしばらく乾燥させてから、バッテリを入れなおし電源をONしたら動作しました。
すかさず付属のバックアップソフトを使ってPC上にバックアップ。
今のところちゃんと動いています。
助かりました。
 
ブログの写真...
ある時期以降は、So-net Photoに保存して、ブログ側からリンクするという方法を採っていました。
So-net Photoのサービスが終了するのは知っていましたが、5月末までは使えるものと高をくくっておりました。
そろそろ画像を他へ移さなければ、と思っていたら5月10日で終了していたのですねぇ。
うーむ、知らなかったとは言えないなぁ。
頑張ってPCのローカルから復活させないといけなくなりました。
気が遠くなる...