ツール・ド・おきなわ2009 レース編

今回のレースについて語るべき事は何もないです。ただただ悔しい。
記録上は完走したことになっていますが、自分の中では高江の関門で赤旗です。
最初の普久川ダムの登りで(おそらく)第2集団からぶっちぎれ。
乗れていなくて弱くなっている上に、軽いギアでLT以下で楽しているのに集団を見送っている時点で駄目です。サイクリングしに来たわけじゃないんだから。
切れた後、ひたすら一人旅を続けて110km付近で、あのストップ&リスタート。
ゴールまで走らせてもらいましたけれど、関門で赤旗の方が本人のためだったはず。
 
まともに走るには、きちんとトレーニングをしないと駄目です。
以下、来年に向けての決意表明です。

  • 仕事、家族などの環境を言い訳にしない
  • 計画的にトレーニングとコンディショニングを行なう
  • レース経験を積む
  • 10kgの減量

 
淡々と書いていますが、物凄く悔しいのですよ。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 14404.1km
(全行程)
時間 6:03:51
最高時速 73.6km/h
平均時速 31.6km/h
走行距離 191.79km
平均心拍数 152bpm
消費カロリー 6999kcal