行動ファイナンス、睡眠不足、謎のプリンス

近況報告のみ。
 
先週は雨の日が多かったので、電車内での時間つぶしに「行動ファイナンス入門 角田康夫」を読んでいました。
分かりやすく書かれていたし、面白く読ませてもらいました。
読んだ本は、私の場合その価値に応じて二つに分別します。再読するものと二度と読まないもの。
今回の本は再読するもの。
 
仕事の方はのっけからそれなりのハイペースが続きます。
ワークデイに溜まった睡眠不足を休みの日の長寝で補うような感じです。
まあ今のところ休日は普通に取れているし、全然大したことはないですが。
独立して会社を起こそうと頑張っている知り合いがいるのですが、彼の場合は数ヶ月に一度休めるかどうかのようなので...
ここ何ヶ月かで二度ほど倒れたらしいので、身体の方がかなり心配。
スポーツサイクルを買う気満々になってくれたので、彼の方の時間が取れるようになったら入門機お買い物ツアー(ってほどではないが)を開催する予定です。
 
昨日は家族でハリーポッターの最新作を見に映画館へ。
4人揃って自転車で出かけたのは久しぶりのような気がします。
いや実は揃ってではなくて、先発隊と後発隊にわかれて出発でしたが。
こういう時間をもっと取りたいものです。