タイヤ交換など

525i ツーリングのコンフォートアクセスの感度が悪いので、メンテしてもらう予約を入れてありました。
今日の午前中に代車と入れ替え予定。
待つ間にReefのフロントのタイヤ交換。チューブとリムテープも新品に交換しました。
もう一本のタイヤは、午後からKMCycleまでReefで買いに行くつもりでした。
 
しかし、届いた代車はイヤーモデルの335iツーリング。これまた気の利いたことをしてくれます。
折角なのでドライブしてKMCycleまで。
タイヤとチューブを買ってきました。
妻も同行してちょっとした食料品の買出しなども。
 
道中、直6 3L ツインターボを軽く歌わせてみたら、ジェントルに速いです。
助手席で妻がキーキー言うので、全然上まで回せませんでしたが(^^;
高速を使って日帰りロングドライブにでも行きたくなります。もちろん一人で(^^)