まとめて

いろいろあってしばらく更新が滞っていましたのでまとめて。
自転車通勤、帰宅ラン、ローラー練はやっています。
 
(4/20)
ポジション調整とインソール調整。特にここ3ヶ月で随分と乗り方が変わってきています。
(4/23)
夕方から用があり、かなり早めに帰路についたところ、中原街道鶴見辰吾さんと遭遇。
最初は分からなかったのですが、信号待ちで挨拶したところご本人でした。
適度に前後を代わりながら、丸子橋までご一緒させてもらいました。
身体がかなり絞れていて、乗り込んでいるなと感じました。
この週末は富士チャレX(チームエンデューロ)と表富士の予定だそうです。富士チャレXは私もソロで出る予定でしたが、中止になってしまい残念です。
(4/24)
リカバリーがてら、霧雨の中を宮前平から自宅まで帰宅ラン。
尻手黒川道路を使用。
交通量の多い通りですので、レスプロマスクを装着してランニングです。
適度なアップダウン、距離は10kmほどで、今の自分のレベルからすれば、ちょうど良いぐらい。
市が尾からだと少し物足りなく思っていましたので、ランの時はしばらくこのコースを使ってみようと思います。
15分の歩きを入れて1時間10分でした。