20km

午前中雨でしたので電車で通勤して、帰りに帰宅ラン。
不意の来客で、帰宅後はローラーに乗れないため、ちょっと長めの距離を走っておこうと思いまして、雪が谷大塚の駅で降りて、中原街道を丸子橋まで歩きました。
丸子橋から多摩サイに入って帰宅ラン開始。
登戸まで多摩サイを走り、世田谷街道を走って自宅まで。
正確に測っていませんが、20kmで2時間ぐらいでしょう。
とりあえずハーフマラソンは完走出来るという事ですね。
 
水分補給には、バックパックのサイドポケットに入れたペットボトルを取り出して、走りながら飲んでいます。
最初のうちはペットボトルを取り出すのさえ一苦労でしたが、最近はかなり慣れました。