内陸工業団地

津久井から道志みちに入って山中湖に向かうつもりでしたが、途中の電光掲示板で大雨警告が出ていたため、行き先変更。
K511を座間まで走りR129に入ったところでR246に向かうつもりが、間違えて北向きに。
R129からちょっと脇にそれたところに工業団地発見。
以前某ドクターから聞いた周回錬コースはここみたいだなと思いながら通り過ぎました。
いずれ日曜祝日あたりに様子を見に行こうと思います。
通り雨をやり過ごしたりして、結局午前中で帰宅してしまいました。
家族には昼食不要と伝えて出発したため軽いブーイングを浴びました。
午後は泥で汚れたORCAの清掃、昼寝の後にローラーを軽く1時間30分。
物足りないです。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 6739.1km
(全行程)
時間 2:48:46
最高時速 52.3km/h
平均時速 27.1km/h
走行距離 76.23km
平均心拍数 134bpm
消費カロリー 2681kcal