Edge 705の道案内

群馬まで行った際のEdge 705の道案内ですが、実は結構翻弄されました。
コースを外れている訳ではないのに突然リルートの計算が始まること数回。
処理に数十秒ほど時間がかかるので、その間ルート案内が行われないのです。
私の場合はそのまま道なりに走ってしまいましたけれど。
ハングしたのかと思うほど計算時間が掛かるので、オートリルートはOFFにしたいのですが、該当するメニューが見つけられませんでした。
オートリルートの結果、当初予定のコースとは一部違うコースを走らされたようでした。
おかしなルートでは無かったので、ちょっと遠回りだった事を除けば、問題なしでしたけれど。
それでもオートリルートだけは何とかしてOFFにしたいです。
 
自転車通勤 173日目
総走行距離(BASSO Reef) 15832.7km
(全行程)
時間 2:51:09
最高時速 56.8km/h
平均時速 24.1km/h
走行距離 68.78km
平均心拍数 134bpm
消費カロリー 2480kcal
CO2削減効果 -1238.04g