開眼間近

某所にて、とある事のファーストステップをやってきました。
時間まで多摩サイを適当に行ったり来たりして過ごしてから目的地へ。
余裕を持って向かったため30分ほど時間があまり木陰で休憩していました。
某所では2時間ちょっと過ごす間に、目から鱗が落ちまくりました。
詳しく書けなくて申し訳ないです。
長居をしてしまったため、次の予定に間に合わないんじゃないかと思えるような時間に。
今までだったら間に合わなかったでしょう。でも今日は違いました。
もちろん交通ルールは厳守ですが、走っている時のペースが全然違いました。
足回りまくりです。うーん、凄いな...
まだ殆ど何もしてないのに。
何事もそうですが、努力の方向性って大切ですね。
って何の事やら分かりませんね。具体性がなくてすみません。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 4798.1km
(全行程)
時間 3:51:15
最高時速 56.8km/h
平均時速 26.6km/h
走行距離 102.35km
平均心拍数 145bpm
消費カロリー 3623kcal