ORCA+C50慣らし走

午後からは雨の予報ですが、午前中は降らないらしいので、タイヤを貼りなおしたC50の慣らしついでに、出勤前に軽く走っておくことにしました。
自宅近くで適当に周回コースを設定して5周。
丘陵地帯なのでアップダウンはあります。
アクティブリカバリーのために、登りはギアを落として、下りでも脚は止めないようにして。
ごく一部の区間が橋佐古周回と対向で重なるため、いくつかの集団や一人練の人たちとすれ違いました。
我が家からはすぐアプローチ出来るので、朝の一人練には橋佐古周回も良さそうです。
今日は1時間ほど走っただけですので、このまま自転車通勤しても大丈夫な時刻。
今日は電車通勤で、さらに余裕があるのでコレを書いているという訳です。
橋佐古周回なら1時間で2周は出来るはずだし、そのまま通勤コースにも入れます。
1時間走ってから自転車通勤すると100kmぐらいになりますね。いいかもしれないな。
 
本日の周回コースですが、記録によると実走行は59分。4分ほどが信号待ち等にあたります。
山奥ではない場所にしてはまあまあかな。リカバリー走には良い感じです。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 2635.3km
(全行程)
時間 0:54:57
最高時速 52.9km/h
平均時速 23.3km/h
走行距離 21.33km
平均心拍数 127bpm
消費カロリー 583kcal