通勤兼ブルベ仕様の完成

昨日のうちにローラー専用ホイールからスプロケを外したり、Reefのハンドル周りの改造をしておき、本日手組みホイールを受け取ってきました。
やはりダイナモハブ付きのホイールは持った瞬間にずっしり来ますね。
それでも一世代前のハブよりも軽量化されたのだそうです。
ネットで注文しておいたミノウラのマップホルダーも届いたし、ブルベ用機材は全て揃いました。
今週一週間で新品タイヤとホイールの慣らしをすればバッチリでしょう。
 
ホイールを受け取った後は、某ディーラーにチョコを貰いに行ってきました。
帰ってきたら何だか喉が痛いです。うがい薬でうがいをしまくって、しばらく大人しくしていたら痛みはなくなりましたが、ちょっと怪しいので今日はローラーに40分ほど軽く乗ってアクティブリカバリーを行なったのみ。
念のため薬を飲んでおきました。
熱がある訳でもないので明日は大丈夫でしょう。
昨日の、夏用ジャージで4時間ローラーが良くなかったか。。。
室温一桁でも扇風機全開でしたし。