ホイールインプレ大会

今日はチームのホイールインプレ大会。
ホイールはC50で行ってきました。
乗り比べたのは以下の3本です。

  • FULCRUM Racing1
  • SHIMANO WH-7850-C24-TU (C50のリム違い)
  • MAVIC KSYRIUM SL (初代?)

登りもある2.4kmの周回コースを各ホイールそれぞれで3周ずつ。
Racing1はしっかりしているし、凄くよく回ります。
C24はとにかく軽い。
KSYRIUM SLも悪くないです。
Racing1はいいですね。クリンチャーなので局面を選ばずに使えますし、まさに万能ホイール。
シマノ製品はやっぱり優等生的な作りといいますか、良く出来てます。
KSYRIUM SLはもっと癖があるのかなと思っていましたが、意外に可もなく不可もなくという印象でした。
それにしてもFULCRUMのハブは良いですねぇ。聞くところによると、DTのハブはもっと良いらしい。となるとますますRR 1450が気になります。
 
総走行距離(BASSO Reef) 11710km
(全行程)
時間 -
最高時速 -km/h
平均時速 -km/h
走行距離 65kmぐらい
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal