ルディ・プロジェクト シルロ

今朝はシルロを装着して通勤しました。
やはりフィット感が素晴らしいです。まるで着けている感覚が無いかのよう。
そして、顔面に密着する感じで隙間が出来ないため、視野も広く、風による目の乾きも最小限で済みます。
最初はレーシングレッドの色合いに慣れないせいで、ちょっと落ち着かない感じがありましたが、しばらく走っているうちに慣れました。
前傾姿勢もバッチリですし、首の負担も減っています。
普通のメガネなんかで乗っていては駄目ですな。
ここまで違うとは。アイウェアはケチってはいけませんね。
帰りは過去にモンベルで購入した安物サングラスをクリアレンズで使用。比べてしまうとお話になりません。
早くちゃんとしたクリアレンズのものを買わねば。
 
今週は計画上はリカバリーウィークです。週の前半はローラー。今日はインナー固定でゆっくり通勤、、、だったのですが、ちょっとペースを上げすぎました。帰りは中原街道から丸子橋で多摩サイへ。多摩サイ区間が長ければゆっくり行けると思ったのですが。。。
明日は何が何でもゆっくり走ります。休むべき時には休まないと。
 
自転車通勤 119日目
総走行距離(BASSO Reef) 7985.0km
(全行程)
時間 3:14:08
最高時速 49.4km/h
平均時速 24.9km/h
走行距離 80.72km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1452.96g