完走していたようで

富士チャレンジ200のその後ですが、記録が一部修正されていて、完走していたらしいです。
もっと前に分かっていたのですが、公式サイト上の記述は「暫定」のままでしたので、確定するまで待っていました。しかし、いつまで経っても確定版が発表されないので、とりあえずここにエントリーだけ上げておくことにします。
記録は5時間46分でした。
去年の年末に初めてロードなるものを購入し、今年3月に初めて朝練参加、ゴールデンウィークの入院を経て、8月から本格的に乗り始めて迎えた今年の締めくくりの10月28日でしたからね。
お祭りとはいえ、DNFじゃなくて良かったです。
 
来年の富士チャレンジ200では、

  • ピットインしない 15分短縮
  • ライダーのレベルアップ 30分短縮
  • 機材のレベルアップ +α分短縮

という感じで5時間切りを目指します。
 
とはいえ、来年は富士チャレで終わりではないです。
ツール・ド・おきなわは様子が分からないので、まず完走目標でしょうね。