フロントタイヤの向き

気付いた方がいらっしゃったかどうか分かりませんが、WH-7850-C50のフロントのタイヤが左右反対向きでした。
タイヤにあわせてホイールを装着すると、ホイールのグラフィックがフロントだけ反対になっていてカッコ悪い事に。
↓は修正前。
WH-7850-C50-TU
↓が修正後。
フロントタイヤの向き修正
群馬のレース後に気付いてすぐに修正はしてありました。
チューブラータイヤを剥がして付け直しでしたので、作業はそれなりに大変でしたが、ひとつ経験を積んだという事で、まあよしとしておきましょう。
今日は明日に向けて掃除とホイール&ブレーキシューの交換をしましたので、ついでに写真を撮った次第。
やっぱり見た目も大事です。
 
外を慣らしで走っておきたいのですが、残念ながら雨。3本ローラーに軽く乗っておこうと思います。