日立名誉挽回

オーブンレンジは故障ではありませんでした。
どの辺りか不明ですが、奥の方に物が詰まっていて接触不良になっていただけらしいです。
詰まっている物を取り除いて復旧。
詰まっていたのは食品パックによく入っているような物らしく、温めなり解凍なりをした時に落ちたのでしょうかね。
製品の品質を疑って申し訳なかったです。 > 日立さん
 
さて、通勤の話題。
帰り道の是政橋からの直登では、維持する速度の目標を定めて、シッティングのみで登るようにしています。
先月までは20km/h以上を目標にしていてクリア。先日は21km/h以上を目標にしましたが、最後の10mほどで20km/h台に失速してクリア出来ませんでした。
今日も21km/h以上を目標に登り続け、途中確認したところでは23km/h台。
「これはいけるかも」と思ったところで、踏ん張り所の最後の急傾斜へ。
21km/h台には落ちましたが、何とか目標はクリア出来ました。
ちょっとした目標を定めて走ると、マンネリにならずに楽しく乗れますね。
 
自転車通勤 109日目
総走行距離(BASSO Reef) 5940.2km
(全行程)
時間 2:58:09
最高時速 55.8km/h
平均時速 25.1km/h
走行距離 74.44km
平均心拍数 146bpm
消費カロリー 2527kcal
CO2削減効果 -1339.92g