撃沈

今日は久しぶりの朝練参加。今月は風邪が長引いたりして全然乗れていなかったので、かなり久しぶりの走行でした。
朝7時台でも既に日差しは強く、気温は高く、40分ほど走って店に着く頃には、ボトルのドリンクは半分くらいになっていました。
この間梅雨入りしたばかりなのに、早くも夏です。
今日は水分補給に失敗して、攣りそうな脚を騙し騙し走るはめになりました。
最後まで走り切るつもりでいたのに、隊列が家の近くの坂を登り始めた時には、そのまま途中帰宅を決心。
お店まで走り切って輪行袋をGET!するつもりでしたが、もはやその気力はありません。
7月半ばに、某チーム員の方とあざみライン、スバルラインを攻める予定なのですが、ちょっと心配。
坂を見た瞬間に車で登ろうと言い出してしまうかも。
8月頭には、長野の方までロングライドの予定もありますが、これまた心配。
7月はちゃんと走り込みます。
 
総走行距離(BASSO Reef) 2675.9km
(全行程)
時間 2:31:02
最高時速 58.6km/h
平均時速 24.8km/h
走行距離 62.59km
平均心拍数 164bpm
消費カロリー 2669kcal