ディズニーシー日帰り

春休み最後の日と言う事で、ディズニーシーに日帰りで出かけてきました。
もちろん、車で、です。レーパンは間違いなくディズニーリゾートのドレスコードに引っかかります。
ディズニーシーにて
開園5周年だそうです。
ディズニーシー開園5周年
一応最新アトラクションという事で、タワー・オブ・テラーは押えてきましたが、今回は乗り物系を少なくして、劇場型アトラクションやショーを中心にしたところ、充実した一日を過ごせました。
ミュージカルやダンスショーのクオリティが高くてかなり楽しめました。
ミスティックリズム、オーバー・ザ・ウェイブ、ビッグバンドビートなど子供達も楽しんで見ていました。
ショーの場合は待ち時間も少なくて済みますので、乗り物系をファストパスで済ませば、時間を有効に使えて良いです。
次からも我が家はこのプランニングで行きたいと思います。