CW-Xファーストインプレなど

今日は、CW-Xメッセンジャーバッグで通勤しました。
使ってみたところ、何だか体にフィットしません。右肩からたすき掛けして、ウエストベルトをきつめに締めても、暫くするとバッグ本体が横の方にずれて来てしまいます。
左肩からたすき掛けにすれば良いのでしょうか。ウエストベルトの取り付け位置も含めて、構造的に左右対称のようですので、どっちでも同じのような気がしますが...次の通勤の時に確かめてみます。
 
今日は前回の通勤時と少しルートを変え、多摩サイを走る距離を増やしました。是政橋と丸子橋の間をずっと多摩サイで走るようにしました。
さらに距離が延びましたが、これで片道約40kmのうち20kmを多摩サイで走れます。
 
それにしても今日の帰り道は寒かったです。メッシュの靴だったので、足の先が凍るようでしたし、指切りグローブだったので、手の先も...
寒さ対策をきちんとしておかないと、長時間走るのは厳しいですね。
 
自転車通勤 88日目
総走行距離 6101.2km
 
(行き)
時間 1:53:14
最高時速 45.6km/h
平均時速 21.0km/h
走行距離 39.71km
 
(帰り)
時間 2:06:29
最高時速 46.9km/h
平均時速 18.6km/h
走行距離 39.19km