サガミサイクル

サガミサイクル アウトレット町田館に行ってきました。
本館の方は定期的な特売などで結構な有名店ですが、町田に店舗がオープンしたのは知りませんでした。
場所は国道16号沿いで、駐車場も完備しているので車でも行きやすい所でした。
店は完成車メインですが、ルイガノスペシャライズド、ジャイアントなどのエントリーモデルやフラットバーロードが目立ちます。地下一階には小径車コーナーがありました。
本館のような感じを想像していたので、ちょっと予想と違いました。
店員に聞いてもデローザなどは本館じゃないと置いていないとのこと。
パーツ類もあんまり置いていない感じです。
ということで、この日のサガミサイクル訪問は、ちょっと残念な結果に終わりました。
出かけたついでにグランベリーモールをブラブラした後、横浜青葉のポルシェ認定中古車センターに、シューズバッグを貰いにキャララホワイトのケイマンSの中古車を見に行ってきました。
MTだったので興味をそそられていたのですが、既に売れてしまったとのこと。最近はポルシェでもMTの中古はあまり無いらしいです。
カレラカップロゴの入ったシューズバッグは、SPDシューズを入れるのにちょうど良さそう。蓋がメッシュになっているので臭いもこもらなくて良い感じです。
ということで、わざわざ出かけた甲斐はありました。