カーポート

我が家の駐車スペースは青空駐車のため、すぐに車が汚れます。
鳥の糞が付いていることもしばしばで、塗装のためにも良くありません。
家の住み替えは考えていますが、数年先ですので、それまで今のままというのもどうかなと思うようになりました。
そこでカーポートを色々と探しています。
下の写真はTOEXのキューブポートという製品ですが、柱が片側だけなのにフラットなデザインで、結構良いなと思っています。
キューブポートプラス
2台分のカーポートと自転車の保管場所の工事を、合わせて同じところに頼めば多少は安くなるみたいです。
でも、全部で50万円ほどにはなりそう。50万円出せば結構良いロードが買えますねぇ。
結局そっちに頭が向いてしまうのでした(^^)