ディズニーシー日帰り

週末に日帰りでディズニーシーに行ってきました。
久しぶりに行ったのですが、流石に春休み中とあって混雑していました。
特に目に留まったのは、ジャンクフードを売っているワゴンとか小さい店にやたらに長い行列が出来ていること。
餃子ドッグの店なんて何のアトラクションかと思うほどの行列の長さでした。
餃子ドッグなら普通にスーパーとかでも購入出来るんですけど、ああいう場所でなら、並んでも食べたくなるものなんですね。
ディズニーリゾートって、要するに毎日やってるお祭りなんですよねぇ。
上手いなあと思います。商売として。
でも、そういう目で見始めると楽しめなくなってしまいました。というか混みすぎです!