メンテナンス入庫

昨夜、車の左側のパーキングランプが切れていることを発見したので、今日はディーラーに持ち込んで交換してもらいました。
ついでに弱っていたバッテリも交換してもらいました。エンジンのかかりが明らかに良くなっています。少なくとも次の車検まで1年以上は頑張ってもらわないといけないので、早め早めの対処です。
 
方向が同じだったので、クロスライダーの前輪を外して318tiのリアシートをたたんでスペースを作って積み込み、ショップに持ち込んできました(こういう時はセダンよりハッチバックが便利)。
カセットスプロケット、チェーン、タイヤの交換、BB周りのリフレッシュ、リアの振れ取りなどをお願いしたのですが、作業が立て込んでいるらしく、完了までには2週間ほどかかるかもということでした。
まだライダー本人がリハビリ中なので了承して預けてきました。
しかし結構工賃が掛かるので、自分で出来ることを増やしていきたいですね。
通勤で使うと距離を走るので、その分消耗も早いですから。
 
(エアロバイク)
時間 0:27:31
走行距離 9.0km
消費カロリー 294.0kcal