住宅ローン借り換え完了

風邪をひいて以降、ずっと電車通勤していました。
明日も午前中は天候が悪いみたいですので、電車で通勤の予定です。
 
さて、このほど住宅ローンの借り換えが完了しました。
一大イベントの割にはサラッと終わった感じがあります。
全額変動金利にしてしまったので、金利動向は毎月チェックしていかないといけませんが、期間短縮と月々の支払い額の減少を同時に実現出来ましたので、満足のいく内容でした。
最近は短プラが上昇気味、長プラが下降気味という状況ですが、変動金利金利見直しは半年に1回ということなので、もうしばらく変動金利で様子見です。
長プラが底を打つあたりで期間固定に変更するかもしれませんが。