鶴見川ポタリング2

今日の午前中は2度目の鶴見川ポタリングに行ってきました。
横浜国際競技場近くの砂利区間は一般道に逃げて回避しましたが、新横浜国際競技場で折り返して帰ってきました。
ちょっと休憩している時に、散歩途中のおばあさんに捉まって家族話の無限ループにハマッテしまい体が冷えてしまったので、先に行く気が失せたためです。恐るべしです。
距離的には走り足りなかったんですけどね。
下の写真の橋の先から砂利道が始まります。ここは自宅から20kmほど進んだ辺りになります。

この写真の場所よりも遥かに手前(鶴川側から見て青葉区役所よりももっと手前)にも砂利道区間がありますが、そこは行きは強行突破してしまいました。
 
総走行距離 2871.0km
 
(往復)
時間 1:49:53
最高時速 52.1km/h
平均時速 22.3km/h
走行距離 40.92km