小田急ダイヤ改正

明日から小田急線のダイヤが改正されるらしいです。複々線区間も延びて町田-新宿間の所要時間が5分短縮されるそうです。
私の場合電車を使うときはJRも使って大崎まで行きますので、電車通勤だとドアtoドアで(早ければ)1時間25分ほどになるということです。
自転車通勤で同じ時間にするには信号待ちなど含めた走行時間を1時間10分程度に出来なければなりません。残りの15分は着替え等のための時間です。
今までの信号待ちなども含めた最速は1時間25分くらいでしたので、あと15分は短縮する必要があります。
これは平均時速にすると26km/hほどで走ることを意味しています。26km/hというのは単純な割り算の数字に過ぎませんので、サイクルコンピュータ上の数字では30km/h近くをマークする必要があると思います。信号を無視するなら別ですが、今の自転車で平均時速30km/hは有り得ないでしょうね。上りがポイントになるでしょう。
トゥクリップを付けてこの数字にどこまで迫れるでしょうか?