風邪ひきなど

先週金曜日の飲酒後、深夜に30kmの走行はちょっと無理があったのか、風邪をひいてしまい自転車通勤出来ませんでした。
10/18(月)は、子供が代休でそれに合わせて休みを取って遊びに行ったので、自転車には乗っていません。
今週はずっと雨らしいので自転車には乗れなさそうなのが非常に残念です。
 
18日は電車で池袋ナンジャタウンに行って来ました。今回2回目で、前回は車で出かけたのですが、渋滞で時間がかかるのと、駐車場代で5000円も掛かってしまったため、馬鹿馬鹿しくて今回は電車にしてみました。
しかし、行きの電車はずっと立ちっぱなしで、嫌な疲れ方をしてしまいました。
ナンジャタウンでも歩きっぱなしでしたので、今日は足が痛いです。筋肉痛というよりは関節痛みたいな感じです。
ナンジャタウンは結構遊べるし、平日に行くと空いているので良いのですが、もう少し郊外にあるとウレシイですね。