デジカメ買いました

自転車の左ペダルの異音をチェックしてもらうために、自転車屋さんまで行ってきました。
ペダルを外して掃除してグリスを塗って付け直したら、異音は治まったようです。
念のためにBBのチェックもお願いしましたが、特に問題はなかったようです。
昨日のパンクで替えチューブを使ってしまったので、同じものを購入しました。
他にサングラスケースも購入して帰途に。

帰宅途中でカメラ屋さんに寄ってデジカメの価格をチェック。
PANASONIC LUMIX DMC-FX7 にほぼ心は決まっていたので、値段が42000円ぐらいになっていたら購入しようと思っていました。
値札は少し高めだったのですが、交渉して43000円で決めました。
5年保障も付いているし、今の相場ではまあまあではないかと思います。
色はブルー。つや消しでシックな感じが気に入りました。
これでやっと、自転車で出かけた先の風景を、少しはまともな写真に残せます。
何せ今までは、携帯電話の30万画素デジカメしかなかったですから。

自転車屋までの道のりは渋滞でした。車で行ったら↓みたいに早くは着けないです。

総走行距離 1050.3km

(行き)
時間 0:40:06
最高時速 53.4km/h
平均時速 21.0km/h
走行距離 14.01km

(帰り)
時間 0:46:52
最高時速 46.3km/h
平均時速 19.0km/h
走行距離 14.86km