自転車に乗らない日

今日は車中心で生活してました。
昨日から背中の左側あたりが痛いです。
3日連続の自転車乗車が良くなかったのかどうか分かりませんが、体調は良くないです。
無理は禁物。
 
ところでツール・ド・フランスが始まりましたね。リアルタイムで見るためにはスカパー!やケーブルテレビへの加入が必要みたいで、今のところ我が家には縁のないものになっています。
フジテレビがダイジェスト版を2回ほど放映する予定があるらしいので、動く映像は今のところそこで見るしかないです。
スカパー!に入るなんて言ったら家族から即NGをもらいそう。
ネットでストリーミング流してるサイトでもあれば多少お金を出しても見ますけどねぇ。