近所をうろうろ

家族がハリーポッターの最新作を見たいというんですが、私は2作目を見ていないので、レンタルビデオを借りに自転車で出かけました。
でも金曜日の地上波放送の影響などもあってか全部貸し出し中。
仕方ないのでちょっと足を伸ばして一駅向こうの本屋にいって自転車関係の本を立ち読み。
そこで「通勤・通学 スポーツ自転車の本 (えい出版社)」という本が目に留まり、購入して帰りました。

全行程で8km、30分ほど。

その後、映画「メッセンジャー」も借りたかったことを思い出し、今度は車でレンタルビデオ屋へ。
先ほど見終わりましたが、なかなかカッコ良かった。
自分も早く乗りこなせるようになりたいものです。