屋形船

本日は屋形船で品川からスカイツリーまでを往復するツアーに参加しました。
内祝のカタログギフトのメニューに載っていたので申し込んだものです。
2名分を追加して家族4人で行って来ました。

昼過ぎに家を出て、エプソン品川アクアスタジアムでイルカのショーなどを見て時間をつぶしました。
思いのほか楽しいショーでした。

夕刻より、食事付きの屋形船ツアー。舟盛や天ぷらなどのコース。天ぷらは船内で揚げるためアツアツです。

お台場ではまだ日が落ちる前です。

スカイツリーはブルーのライトアップ。

レインボーブリッジをくぐるところ。

楽しいひとときを過ごせました。今度はそれぞれの両親も連れて行ってあげたいです。