だいたい整いました

ランクルームの鍵が届き、本日から利用開始。
今日はハンガーなど最低限必要なものを背負って行きました。
心置きなく着替えも出来るし、やはり快適です。
 
帰りは雨。
月曜日にKM Cycleで購入しておいた、SWANSの撥水スプレーをサングラスに吹き付けておいたお陰で、視界はそこそこ良好でした。
 
その他の雨対策として、ORTLIEBの完全防水のメッセンジャーバッグを注文中。
wiggleで購入したため、日本での一般的な売値の半額以下です。
S田さんから話は聞いていましたが、実際目の当たりにすると、もう戻れないです。
Garminの心拍ベルトも安かったので、思わずPremiumな方を注文してしまいました。
心拍ベルトは在庫が無いらしく、分割発送になるようです(分割発送でも送料は無料)。
メッセンジャーバッグは既に発送済み。早い...