MOSTRO VIGOR

ランクルームで帰り支度中、ヘルメットを被ろうとした時に「パキッ」と音がしてアジャスターが外れてしまいました。
固定していたプラスチックが折れてしまったようです。
ヘルメットを被ってもブカブカの状態。
そのまま自宅まで走るのは嫌でしたので、急遽某店に立ち寄ってヘルメットを購入しました。
購入したのはOGK MOSTRO VIGORのホワイトブラックです。
それにしてもMOSTROは軽くて良いですね。
これまで使っていたのがLAS SQUALOでしたので100gちょっとの差ですが、持った感じも被った感じも軽いです。
フィット感も良いしデザインも悪くないので、なかなか良い買い物でした。