久しぶりに回転系

最近は回転系ペダリングをしていなかったので、今日の通勤では軽めのギアをクルクルと。
自分としては回転系の方が好みですが、重いギアも踏めないときつい登りでは厳しいですからねぇ。
重いギアをクルクル回せるようになればいいんですが。。。
どこまで重いギアで回せるかMt.富士で確認です。
 
さて今日はReefのODOが15000kmを越えました。
特に問題のある感じは無いですが、予防保守的にオーバーホールなりをしてもらった方が良いのかな?
普通どれくらいの走行距離でそういう事をしてもらうものなんでしょう?
前回年末に交換してから5000kmほど走行していますので、少なくともチェーンはそろそろ交換時期のような気がします。
 
自転車通勤 161日目
総走行距離(BASSO Reef) 15047km
(全行程)
時間 3:00:30
最高時速 53.3km/h
平均時速 25.6km/h
走行距離 77.08km
平均心拍数 135bpm
消費カロリー 2178kcal
CO2削減効果 -1387.44g