ZERO

自走で富士スバルラインか富士山一周を考えていましたが、夜には雨の予報。
スバルラインなら明るいうちに帰ってこれるでしょうが、富士山一周となると暗くなってからの帰宅になる見込み。
富士山方面は他の日に行くことにして、今日はチームの朝練に参加してきました。
ORCAのホイールをキシリウムエキップに履き替えて出発。
店に集まったところでは、今日は比較的マッタリした感じになるかなと思っていましたが、途中合流で役者が揃ってきた感じ。
修善寺でズタボロになって以来、クライミング力の強化に取り組み中で、今日はその感触を確かめるために走ってみました。
一人逃げを想定してみたり、仮想id:eibinさんを追う展開を想定したりして。
レーニングの効果は出ているようです。
あと、登りでつらくても、ORCAだと努力が報われている感じがして頑張れます。
今日は何だかスピードの乗りが良いなと思っていたら、11-23Tを付けていた事を自宅への帰り道に思い出しました。
デュラのスプロケは精度の高そうなフィーリングがいいですね。
 
さて、いつもは途中離脱するところを、今日は店まで走って、RACING ZEROの色あわせを実施しました。
今までORCAはクリーンなイメージで揃えていましたので、アルミリムのホイールもそのイメージを踏襲するつもりでした。
しかし、地味なホイールばかりでは面白くないと思い直し、RACING ZERO BLACKをGETすることにしました。迷ったのですけどね。
C50ではあくまでもおしとやかに、RACING ZEROで豹変するという、キャラの使い分けですね。
ホイールは明日受け取りに行く予定です。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 3025.0km
(全行程)
時間 3:27:25
最高時速 56.7km/h
平均時速 26.2km/h
走行距離 90.65km
平均心拍数 144bpm
消費カロリー 3163kcal