物欲が満たされない

久しぶりに朝練に参加して来ました。
明日に備えてゆっくりの方で。
尾根幹を多摩境のセブンイレブンまで行って、戦車道を通るルート。私は初めてのルートでしたが、登りが少なくて負荷を上げたくない時には良いですね。
帰りは時間の都合で店までは行けませんでした。
店には修理済みのSTIレバーの片割れを取りに行かないといけませんが、それだけのためにというと、なかなか。
組みあがったホイールの受け取りのついでに、とかになってしまうかもしれません。
そのホイールもシマノのハブダイナモの入荷が遅いようでして、まだなんですが。。。
この様子だとオルカも今月は来ないでしょうし、物欲が満たされないままですねぇ。
最近はまた車のカタログなんか眺めだしてます。よろしくない状況です。
オルカ資金がうっかりSUVの手付けに化けないように気を付けましょう。
 
総走行距離(BASSO Reef) 11279km
(全行程)
時間 2:51:47
最高時速 50.4km/h
平均時速 24.3km/h
走行距離 66.99km
平均心拍数 141bpm
消費カロリー 2461kcal