初レース

初レースとして、JCRCの第7戦にエントリーしてあります。
日本CSCで開催されるレースです。
日本CSCは過去に一回だけ行った事があります。もちろんチャリンコマンでは無い頃、お肉たっぷりの頃でしたので、遊園地的なご利用でした。
その日は何かしらのレースなりイベントなりがあったようで、駐車場に自転車を積んだ車が沢山集結して来たのを覚えています(早く着きすぎて駐車場で仮眠していたら続々と来たので驚きました)。
当時全く思いもよりませんでしたが、今回は集結する人になる訳です。
 
さて、肝心のコースですが、先日の朝練でチーム員の方に伺ったところでは、相当な登りのあるコースのようで...
この辺で言うとどこのコースレベルかと聞きましたら、「風張峠」とのお答えが。
思わず絶句です。「失敗したかも」と思いました。
都民の森まででもきつかった覚えがありますので、その先の風張峠となると...

聞いたところでは、練習するなら「橋佐古コース」などがよろしいようですが、この橋佐古コースがよく分かりません。
聞いた時には大体分かったつもりだったのですが、後で地図を見てみるとどう周回するのかディテールの部分で不明な箇所が...
「橋佐古」で検索してもコース図は見当たらず。橋佐古コースってKMC用語みたいです。
どなたかALPSLABあたりに乗っけて頂ける事を期待してます。
ディテールが分かったら、通勤帰りに一度走ってみようと思っています。