自転車小屋など

サイクルベースあさひより注文品が届きました。
CW-Xメッセンジャーバッグは、思っていたよりもチャチな感じでしたが、値段相応かな。
 
さて、自転車小屋は、ナンエイのSN3-SVUという型番のパイプ倉庫にしました。
イレクターは、ポリカ波板なども含めて試算してみると、全部で5万円ほど掛かる見込みで、妻は「別に良いんじゃないの」と許可をくれたにも関わらず、私の方で気分が乗らずに、楽な方にしてしまいました。単に作るのが面倒になっただけなんですけどね。
パイプ倉庫はコメリ・ドットコムで発注しました。
ここは、注文はネットでして、受け取りと支払いは店舗で出来るというのが面白いです。もちろん宅配もあるのですが、店舗受け取りだと自分の都合の良い時に取りに行けるので、結構目から鱗でしたね。しかも安かったです。
これからはちょくちょく利用しようと思います。